つぶやき一覧

妖怪腐れ外道が出る。
藪にらみの暴君。
今日アパートを解約した。 一つの夢が終わる。 獣のせいで。
1件
あまりに酷い世の中で、嫌になります。
アッラーは、反面教師も務まらない。
人を人とも思わない奴。
いやいや。 神やアッラーや、イエスキリストは、表向きは紳士ですな。
アッラーやイエスは臆病者だ。タイマンで勝負しろったら逃げた。
アッラーは完全な馬鹿だ。
アッラーは完全な馬鹿だ。
神に人権侵害、蹂躙されてます。
聖書はあなたに不幸を呼びます。 読まないほうがいいよ。
アッラーは害虫だ。 社会問題じゃないですか?
聖職者はサイコパス。
アッラーはさ、今も昔もやること一緒だよね。
俺が神をこの世に召喚したんだけど、恩を仇で返したよ。
聖職者は生殖器。
イエスキリストやアッラーは、百聞は一見にしかずだよ。そりゃあ酷いからさ。
超自然災害。
イエスキリストが堕胎されてれば、俺、こんな目に遭わずにすんだ。
アッラーの飼育。 豚は太らせてから食え。
あの神は横領した金で、ギャンブルやってます。
お巡りさん! イエスキリストとその仲間がいるよ!
終わった人。 イエスキリスト。
私はキリスト教の牧師が、悪魔払いしてやるはずの相手を強姦したって聞きました。
奴らに大天罰の日は、必ずくる。
「悪の華とは、笑いである。」マンソン・ダビッドソン
アッラーに僅かでもダメージを与えれば、奴らは逃げてく。
迷える子羊よ、入りなさい。 気をつけなさい。 そこは狼の巣窟です。
キリスト教は前座です。 本番は、アッラーが来て始まります。
もっと見る