つぶやき一覧

「同窓会の恋」第三章アップしました〜 良かったら読んでやって下さいませ(*^^*) 久々書いたのでドキドキです(笑)
「同窓会の恋」第二章アップしましたぁ✩.*˚ もし良かったら、読んでやって下さ〜い(*^^*)
スター特典で「図書館の恋」のその後をアップしましたぁ🎶 やっぱり、一話完結にはなりませんでした(笑) スターを送っていただかないと、読む事が出来ないと思います。すみませんm(_ _)m 今回は一話目分しか、書けてないのですが、もし良かったら、読んでやって下さいね(*^^*)
「図書館の恋」を読んでいただきまして、本当にありがとうございます🎶 「図書館の恋」は完結しましたが、スター特典でその後(一話完結予定)を載せようと思っております(*^^*)乞うご期待!
「図書館の恋」第十一章アップしましたぁ🎶 最終章になります。 良かったら読んでやって下さ〜い🎶
私の二作品目「同窓会の恋」第一章アップしましたぁ〜🎶 もし、良かったら読んでいただけると、嬉しいです(*^^*)
「図書館の恋」第十章アップしましたぁ〜🎶 良かったら読んでやって下さいね〜(*^^*)
「図書館の恋」第九章アップしました〜! 良かったら、読んでやって下さいね〜(*^^*)
「図書館の恋」第八章アップしましたぁ〜 良かったら、読んでやって下さいね〜🎶
「図書館の恋」第七章アップしました〜 良かったら読んでやって下さいね🎶
「図書館の恋」第六章やっとアップしましたぁ〜 良かったら読んで下さ〜い🎶