つぶやき一覧

全ての作品を移動させました。 『ビジョン・コントローラー』を始め、 『ENDガールN・N』 『戦乱に咲く大輪の百合』。そして完結作品など。 えぇと、その、えーと………… よろしくお願いします!ありがとうございましたさようなら!!!(泣)
『身長40㎝の差だそれがどうした』をなろうに移動させました。次はABの方を移動させて、鶯を移動させて、連載中の作品を移動させて再始動です。 よろしくお願い致します。
エブリスタでの活動を終了します。 現在連載中の 『ENDガールN・N』 『ビジョン・コントローラー』 『戦乱に咲く大輪の百合』 などはこちらではエタることになりますが、小説家になろうの方で続きが書かれます。 既に『指切り』『エリンギ』は移動されています。 リニューアルに対応出来なかった為の逃げ、です。申し訳ございません。 読者の方々、ありがとうございました。
『エリンギ』と『指切り』は既に小説家になろうの方に移動しました。 全ての作品を移動させます。消すのは面倒なのでしません。 一ページの文字制限が変わらなかったら続けていましたが、変わっちゃったのでそれに対応出来なくて……。 本日は『天笑』を移動させます。 色々とありがとうございました。読者の方々、心からお礼申し上げます。 未熟な作品でも読んでいただき、ありがとうございました。 皆様も頑張ってください!
久々過ぎて誤記だらけでした。 編集しておきます。
皆様今年もよろしくお願いします! 熱なんかに負けず頑張るぞーーー!!! 何かイベントこれから参加出来る気がしない。
1件
やっべ。 ENDガールを休載にしたは良いけど平成最後の夏が終わる~とかの番外編書けないじゃんな。
色々まあ……進めないといけない状況で、最も優先されないことなので更新は確実に減ります。 どうぞよろしくお願い致します
何かレビューが欲しいです、 どんくらいダメなのか知りたい……私の作品
『指切り。 嘘ついたら針千本』が完結致しました、 ありがとうございました。 色々とよろしくお願いしますm(_ _)m
『ビジョン・コントローラー』第1章が無事完結しました。 第2章は恐らく5月辺りスタートだと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
ENDガールに手間取っている☆夢愛です。 私は時間がなく(皆様よりはあるかと思いますが)更新は出来てもあまり読む事が出来ていません。 私が特に気に入ったものばかり読んでいるので、 「読んで」って言って頂ければ読めます! ……何か偉そうで申し訳ないです。
新作思いつくんですけど、 他の作品が終わらんと余計遅くなりますもんね…… あー早く新作始めたい!
『天才は笑えない』最終話となります。 読んで頂けた方、 短い間ありがとうございますm(_ _)m
1件
日にち変わったら戻れたー! 何だったんだあの2時間は……(笑) よーし! 張り切ってくぞー!(二度と起こりませんように)
全角スペースって、 どうやるのですか…? 半角も良く分からず辛いです
短い小説ばかりなんですよね(^◇^;) 別のストーリーをいくつか考えるのは得意なんですが、 長く続かないことが悩みです。……ニワカですみません……