アリだと思います(笑)剣を使うライダーは1番イメージしやすいかと。本編中ではアルティメットクウガやクロノスに変身してますが、元々は剣メインのライダーを使うイメージでしたので。
あけましておめでとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いします。
5件
両方も可能ですね。ジクウドライバーみたいなイメージですわ
片方を外して使う感じで
そうですそうです。
そんな感じです!
リベルの基本形態の方が近いですね
元々のキャラモチーフがオーブのジャグラーなんで日本刀を生身で使うシーンは本編中でもやるかと思いますが。
生身の頃から使用している日本刀がより切れ味と硬さを増したイメージですね。デザインはシンケンジャーの腑破十臓の裏正みたいな。
変身音 『RIGHT…!LEFT…!LINK MATCH!』 『CHANGE THE LINK!BROS…!』 必殺技 『GET SET READY GO!STRIKE LINK!』 他ジュエル使用時(能力の重ねがけ、または召喚) ・能力 『RIDER LINK!○○!』『MONS LINK!○○!』 ・武器 『RIDER SAMON!○○!』『MONS SAMON!○○!』
ちょうどメモ書きしてたので共有します(笑) 仮面ライダーリンク 基本スペックはリベル・オーミネーション(シールズ)と同値。 ナイメア・デ・シーヴがプロトユナイトドライバーにリンクジュエルRとLを装填し、変身した姿。 二つのジュエルを同時使用するというシステムはユナイトドライバーで変身した仮面ライダーユナイトと同一のシステムだが、一人が使用するこのシステムは負担が非常に大きい。そのぶん能力は高く、チームリベルを手玉に取りかねない。 宝石の嵌まった指輪をモチーフにした胸部などはリベルに似通っているが、宝石の部分は割れたようになっている。 必殺技もリベルと同様のものを使う。
開発側という訳ではありませんが、生身のスペックが化け物なキャラなので頭1つ出た強さなんだろうなとは思います(笑)
どこに行ってもそれなりの地位に収まるなコイツ(ナイメア)(笑)
ストーリー次第なとこあるくらい変身するライダーや怪人の自由度が高いのがウチの子達のある意味ウリなんでお任せします(笑)リベルだとアルティメットクウガの印象が強いですが(笑)
アルティメットクウガでもいいんですよ((ボソッ…(笑)
もはやなんでもありになってきたナイメア氏(笑)ヴァルツの時点で人間やめてるので振り切っちゃってOKです(笑)
すみません、返信が遅れました!なんなりとどうぞ!
11件
勇騎「ちょ…!とりあえず…ヤバすぎるというのは間違いないと思います…」←トラウマになったようです(笑)
ある程度固まったらまたお願いしますー。
シグマの前原思い出した(笑) これだけだとちょっとイメージが出来ない(笑)
どんなシチュで行くのかによりますが、そのシチュと手前のセリフあたりを教えて下されば考えますよー。←それか文章まんま送っていただいてセリフのところだけ【⠀】をつけてもらえれば
マジだ…なぜ外れている…!? すみません、多分何かの拍子に押しちゃった感じです(--;)ご心配おかけしましたm(_ _)m
??特になにもありませんよっ?逆に私、なんかしちゃいました?
3件
あけましておめでとうございます。 こちらこそよろしくお願いします