つぶやき一覧

皆さま、こんばんは。 なんと、五年前に書いた小説を見つけて少し今風にして書きたいなと思ったので十月からプチ連載をします。 言葉は言い回しは少しだけ修正しますが、内容は五年前のままです。 恋愛ものなので、お楽しみにしていただけると幸いです。
1件
こんにちは。現在連載中の、忘れ咲きの本編部分が終りました! 残りは「後日談」のみです。本編部分は終了しているので、是非ご一読どうぞ。 本編は甘さ要素皆無だったので、後日談は甘く仕上げる予定です。 https://estar.jp/novels/25849604
1件
こんばんは。現在連載中、ナツイチ小説大賞応募作品である、「忘れ咲きの初恋」の4が更新されました。 次回の5で終了予定です。今月の上旬に一気に書き換えを完了しているので是非ご一読どうぞ! https://estar.jp/novels/25849604
1件
こんばんは。少しのお知らせになります。 早ければ、明日にでも丸っと書き換えた2を更新する予定です。今書き換えている途中ですので、続きが気になっている方には申し訳ありませんがもう一寸待っていただけると幸いです。
1件
初つぶやきです。 現在連載中の「忘れ咲きの初恋」の目次0と1を丸っと書き換えました。 加筆もしておりますので、一度読んだことある方も是非どうぞ! (スター本棚、ペコメやレビュー、感想を頂けたら嬉しさのあまりに筆が進みますので是非) https://estar.jp/novels/25849604
1件