この作品は非公開になりました

ルイカ

小鳥たちの勇気!

弱くて小さい者たちも、力を合わせて立ち向かうこと、そして、兄妹愛、思い合う兄妹がいつか再会できるといいなぁ、悲しくなりました。残酷な話は苦手なので、どうかなぁと思ったけど、どうなるのか気になって、どん
1件

この作品は非公開になりました

ルイカ

みんなの15年後ということ!

私はバセンジーをよく読んでいました。久しぶりにエブにきて、49読みました。難しくないから読みやすいとおもいました。まだ途中だけど、ミレイユとかもお母さんになってて驚きました。15年後なにしてるかなぁと
1件
ルイカ
引き寄せられて、ぐんぐん読んでしまいました。先生が夢でハーンとなって、スーンだから、こんなお話が誕生したんだと思います!
2件1件

この作品は非公開になりました

ルイカ
もう、初めて読んでとりこになりました、ヤバいです、だいたい三国志好きだし、こういうお話を求めていました
1件

この作品は非公開になりました

ルイカ
お久しぶりです!私も鳥を飼っているので下僕の立場から読みました。本当にやんちゃな小鳥にはハラハラさせられますW無事に帰ってきて良かったです

この作品は非公開になりました

ルイカ
次から次から読みたくなるお話。もうやめようと思っても全部食べちゃう坂角のせんべいみたい

この作品は非公開になりました

ルイカ
バセンジーという知らない所で新たなる冒険をする、昨日まで見ず知らずの人が仲間になる、とにかく頑張って、この環境に慣れて今を生きる。4月は私にとっても惑星バセンジーです
2件