とらい
ちゅり子たん 少しずつでいいので連載再開お願いします?
1件
とらい
漫画やアニメなんかである「第1期」が終わるって事で第2期・第3期までのらりくらりと続けるのもありですよ若さん(・∀・)
とらい
Twitterも少年Rも楽しく拝見させてもらってます(・∀・) ヨッシーの過去話で少し見方がまた変わりました。ただ陽気なイケオヤジってだけじゃなく闇を潜って今があるんですね‥更新楽しみにしてます!
1件
とらい
めっちゃ懐かしいww 即読みました!怖いけど更新楽しみにしてます
1件
とらい
ここにきて ま、まさかのかじやと!!!! でもお多福よかマシだけど‥かじやのブツが シリコンモンスターだなんてww
ネタバレあり
とらい
ちゅりたん みんなわっくわくして 待ってるから早よ帰ってきてね(´;ω;`)
3件
とらい
ま、まさか‥あの瞳を‥?