この作品は非公開になりました

不思議な魅力のある小説、真っ先にこんな誉め言葉が浮かんだ。どのエピソードも少しばかりのもやもやが残るがそれも魅力の1つだと思う。個人的には好きな内容である。ただ、今後は、マンネリな授業が続いていくだけ
多くを語れば語るほどネタバレになる、だが語らずにはいられないほどの出来であった。登場人物は少ない方ではあるのに物語は面白いように展開されていく。×××のような表記は個人的には好き
1件1件

この作品は非公開になりました

言葉選びの上手さと展開の運びについては満点に近い点数をつけたいが、登場人物に対してあまり感情移入出来なかったのはキャラの魅力の薄さによるものではないかと思う。今回は17ページであったようだが、長編とな
1件
おもろい、難しいことを噛み砕いて書こうとする努力に脱帽。熱くいて新鮮で冷たいそんな小説を読ませてもらったと思う。ありがとう
4件