この作品は非公開になりました

たまにはラブストーリーでもインプットしておこうと読み始めました。ですが、どうやらこれは女性視点からの男性像を学べそうな気がします。勉強させていただきます。
1件1件

この作品は非公開になりました

それはとても単純なことなのに忘れがちなこと。 話し合い、助け合い、頑張ればたいがいのことは乗り切れるのにそれが分かりません。 そんな大人が毎日のニュースにいっぱいあふれているのです。 僕たちは思
1件

この作品は非公開になりました

これは彼の心の奥にある大切な宝物の物語。 幸せに満ちた場所。 大人は彼がそれらを捨てないですむような未来を贈らねばならないのです。 大切に大切に守っていかなくてはならない物語。
1件
八波草三郎
命と命で心が繋がる。 命ひとつでは心は動かない。 命と命が向き合って初めてそこに心は生まれる。 命と命が寄り添って初めてそこに温度が生まれる。 形なんて関係ない。 命と心が向き合えば大事な何かがそこ
1件3件