つぶやき一覧

ヒロアカのアニメ(最新)見たけどやばかったーーーー!!! 三奈ちゃん可愛い♡あと切島くんもあの登場の仕方はかっこいい!
7件1件
テストやらぁぁぁ〜〜〜〜
10件1件
https://estar.jp/pictures/26241464 描いた 本人に届きますように🙏
10件
推しの尊いところで『あ・い・う・え・お』 ⇩コメ欄でドウゾ
8件2件
【イラスト集】 スター40個ありがと https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26228403?star=40
9件1件
自分、蛙化現象とか絶対にないって思ってたけどあることに蛙化しちゃった☆(*ノω・*)テヘ
12件2件
ピンチです 今現在右足の付け根が猛烈にいたいです🥹
9件2件
親と喧嘩中
9件2件
吹部の人手上げて✋
8件3件
みそきん再販売してたから買った
8件
パーカッションずっと立ってるから足のむくみがやべぇ
8件
しばらく低浮上
9件
おは
8件
ヒロアカ見てきた ....青山くーん!!!!なんで、なんで(ネタバレになるかもだから言えない) 見てて心がキュッってなった... あと葉隠ちゃん可愛いすぎない
8件
私の体重、正解を教えますか.. 正解は........ 36kg☆
9件5件
次のいいねちゃれは体重公開ですね! なんでこんなの書いちゃったんだろ....まぁ書いたものは仕方がない てか私の体重何kgだと思う??予想コメントしてね
9件6件
https://estar.jp/pictures/26231745 手書きお名前書いたよ
8件
いいねちゃれのやつやらないと フォロワーさんのお名前を手書きで書きまーす 書いてほしい人↓↓
11件3件
あーひま
10件
すとぷりのトレーディングカード16枚も買ったのに莉犬くんが2枚しか出ないのはなぜ?? 他のキャラのカード 🍓👑💗×5 🍓👑💜×5 🍓👑💛×3 🍓👑🩵×1
11件3件
https://www.bandlab.com/https_typing_twi1 文ストのショート動画
8件1件
https://estar.jp/comments/66125765 これ募集期間明日の夜9時まで
7件
いいねちゃれできるとこからやっていこうかな お絵描きのリクエストください
9件3件
いいねちゃれもう20いってる
9件1件
いいねちゃれしよ ♡×5 何もしない ♡×10 絵を描く(リクエストする) ♡×15 手書きで名前書く(書いてほしい人は募集する) ♡×20 体重公開 ♡×25 フォロワーの言う事聞く(できるとこまで) 期限は16日木曜日 今から一週間後
23件1件
いれいすのリスタートグッツ届いた〜! 缶バッチと実写チェキ初兎ちゃん自引きできた!!
12件5件
明日内科検診ある嫌だなーー!
9件1件
みんなって身長何cm??私は149cmだおᕕ( ᐕ )ᕗ
11件3件
「転校生は地雷系女子」今日の17時更新ですよかったら見てね https://estar.jp/novels/26220881
10件1件
いれいすのリスタートグッズが届かなーい なんでー???
11件9件
もっと見る