さや
お誕生日おめでとう( ´∀`)23歳だとっ?!そんなに若かったなんて…くやしい!←ぇw ベビサン男の子だったんだね!弟かぁ(●´エ`●)2人が遊ぶ姿萌えるだろうねぇ///
1件

この作品は非公開になりました

さや
さらーっと流してたけどw 誕生日おめでとう(^^) HAPPYな1年になることを切に願ってます!←
1件

この作品は非公開になりました

さや
アタシも完母目指して頑張ったけど 2人目でさえ軌道に乗るまで1ヶ月はかかりました(*^^*) 吸う力凄いから最初は痛いですよねー(汗) 陣痛は忘れてもあの痛みは忘れられないw 頑張れマイコさーん(´;

この作品は非公開になりました

さや
色々大変だったね! アタシも偏頭痛あるから気持ち分かるよー! 周りの全てにイライラして、疲れと怒りで我を失うこと度々… でも、なんとかやり過ごせて良かった(TT) 暴れん坊連れてると、買い物行っ
1件

この作品は非公開になりました

さや
コータン(*・艸・) 。+:*○HДРРЧ ВIЯтHDДЧ+:*○ やっぱり車大好きなんだね♥
1件