つぶやき一覧

ハッピーニューイヤー! 去年は後半放置気味ですみません 今年はもうちょっと頑張ります
企画書はバッチリだったけど直したいところや同僚に色々相談していたら夜中になってしまった。
善は急げってことで今日これから社長に企画書出しに行ってきます。オッケーもらえるといいな。。。
来週美容院行こうと思うんだけどカラーの色悩む 今は黒に近いんだけど、もう少し茶色入れたいし、でも仕事柄あんまり明るい色はよろしくないだろうし…うーん…
スローペースですが更新してます 去年はマルチにハマりすぎていた母をボコボコにぶん殴りました
ゆとりはマジ死ね
新作執筆開始しました かなりダークでアングラです
「35歳で独身で」更新しました もう37歳になっちゃったけどみんな読んでね
テスト
正直まだエブリスタの使い方把握できてない。。。第1話とか区別されてるのもよくわかんない。モバゲー小説の方が書きやすかった。
あー。すすきの通ってた頃の話だいぶ忘れてる。マジ書いた小説消さなきゃ良かったよ。。。
Twitterと連携完了!
女看護師を友達に持つと、っていうかたまたま変な女友達が看護師だっただけかもしれないが、約束ドタキャンは日常茶飯事。その言い訳の一つが「医者に誘われて。医者は大事にしないとね」だってww 知らんがな。医者との玉の輿狙いの看護師が多いってマジなのかな?そんな目的の為に看護師になる人多いのかなぁ?
どこの職場にも周りから当たられたりするような従業員っているけど、その原因って生理的に受け付けてもらえないとかいう手のほどこしようない人生ハードモード選択者か単なる私用で仕事サボるようなやる気の見えないような甘ちゃんゆとりだよな。
1件
地元の悪いジャイアンみたいな男子がいつのまにかEXILE系ナンバーワンホストになってて衝撃を受けた。ぶっちゃけ写真見るまでは転落人生ワロスとか内心バカにしてたのにまさかの大逆転だったとは。歌舞伎町でRというバーを経営してるっぽいのでみなさん遊びに行ってやってください。
まじかよー、今までの9年間はなんだったんだ。。。
諸事情につき苺大福日記は削除。はぁ、しんどいめんどい。
なんか久しぶりにモエピン飲んだけどおいしいと思えなかったな。。。
モバゲー登録しようか悩む。。。
ホス狂いシリーズ、もう掲載してた頃からだいぶ経ったし忘れてるネタもたくさんあるから不安だわぁ。誰か魚拓とっててないかなぁ。 とりあえず忘れてるなりに頑張って書いていく
復活なう
一緒に食事行った時割り勘にしておきながら領収書きったケチ男が私の小説読んでるぜ