この作品は非公開になりました

志水崇
 短い作品が好きなので、たくさん読みました。出落ちが多かった ですが、充分笑えました。  そして、最後に読んだのがこの作品――『予告された死』。  結論を先に述べると、これは紛れもない傑作だ、と思
3件1件

この作品は非公開になりました

志水崇
 鬼退治から逃げ帰った侍たちがまた行かされそうになって、 「切腹しようとした」というところで思わず噴き出しました。
1件1件

この作品は非公開になりました

志水崇
 一度読んで、スターを投げたのですが、また読みたくなり、もう一度 読んでみました。  みいちゃんは発達障害なのかな、と解釈しながら、読み進めたので、 臨時教員三木先生のみいちゃんへの最初の対応は責め
1件1件