つぶやき一覧

お風呂でスマホ落として使えなくなりました。 依存症って怖いですね。みなさんは気をつけましょう^^
10件
春休みが夏休みより長い件について
9件4件
おはよーございまーす 公立高校入試行ってきまーす
11件
3月5日、6日に公立高校入試…。 最近の学校の授業は自習…。 あれなんで私小説のネタ考えてたんだろう() そして気づいたらタブレットでエブリスタをログインしていた… メアドとパスワを暗記出来ている… この暗記力を入試で活かせないかなぁ()
14件3件
受験いやだああああああああああああああああああああああああああ 最初のつぶやき最悪で草越えて森越えて谷越えて山越えて海越えて世界一周(?)
17件19件