つぶやき一覧

体力テストが来てしまった、、、ಠ_ಠ
1件
面白いアニメがなーい( ; ; )
梅食べすぎて胃がヤバいっす( ^ω^ )
わー!久しぶり! って、誰?って感じなんだろうけど、また戻ってきました!みんなと仲良くしたいな👀 SNSとかやってます?フォローしにいきます!
1件
私だってえぇ! できるなら可愛い声になりたいわよ!! でも、女らしからぬこの声じゃかなわないんだぁぁ! せめて、イケボをください、、、
1件
あと1週間もせず、入試がやってくる、、、。 緊張する〜!
1件
背景描く時、変な場所を描くのが好きです笑 たとえば、駐車場とか、会社にある休憩室とか。 あと、コンビニの看板とか、結構好きです。変わってるんですけど、色合い次第でけっこうエモくなると思ってます笑 急な独白失礼しました〜!
1件
最近の子ってみんな足長いよね。わたし豚足なんだけど、、、。
2件
デスゲームの夢見たんだけど、ラスボスがマキマさんで、「あ、ダメだわ、これ」って思った朝。
3件1件
みんな、私が力の強い女だからって蓋開け係にしないでくれ( ; ; )ほら、どんどん私から人が遠ざかっていく、、、
2件
これからよろしくね! いっぱい話そー!
1件