つぶやき一覧

もっと勉強したらもっといい文章かけるんじゃないかと思い、読書する時間を増やすと、それにかまけて文章書く時間がなくなるというあれなあれ。 読むと書くのバランスの取り方を知りたい。 それも、もっと勉強したら分かるようになるのか……?
1件
「愛欲性脳感染症」アイデアだけで書き始めたけど、今書いている部分が凄い蛇足のように思えてきた……。 書き切るつもりはあるけど、今の脳みそお花畑女の子パートを省いたバージョンも書けるなら書きたいなぁ……とか思うこの頃。
「そこで見てる」 第二回カイダンクに卑しくも参加しました。
『ワビサビ中学桜ちゃん』 第73回超・妄想コンテスト「桜の木の下で」 血迷って参加いたしました。