つぶやき一覧

読者の皆様にお願いがあります。 あきよしの投稿作品は、1行ホラー(カイダンク参加作品)で埋まっています。 けれど、恋愛モノも書いているんです。気づかなくても無理はないと思うんですが。 桜の君に導かれて/_novel_view?w=25037108 1/10秒の恋/_novel_view?w=25013140 どちらも短編ですぐ読み終わります。 だから読んでね!? ホラーが読まれてて嬉し
みなさん初めまして。「あきよし全一」と申します。男性です。 秋永真琴先生のツイッターからエブリスタを知り、自分も小説を書こうと決めました。 まずは恋愛小説を書きました。 /_novel_view?w=25013140 主人公はゲーマーですが、あまり難しい話はせず、恋と愛を大事にした短編です。 長さも短く、さっくり読めますので「面白かった」「いや、ここを直そう」などのご意見を頂けると喜びます。 「面白い」の一言でも、とても喜びます。 他にはカイダンク(怪談句)に二行で書いたホラーを投稿し
1件