つぶやき一覧

おおう…… スマートフォンってハイフンが半角でしか打てないんでしょうか。 もしそうならかなり文章作るのがキツくなるのですが…… 間の表現や心理表現の一つとして多用していたので、代替えが欲しいですね _ ̄__~---_=_\???---ーー こんな物しかありませんが… 私はどうしたらいいのでしょうか……
2件
先日やっとスマホに変えたのですが、操作に慣れずに四苦八苦しております。 更新も途絶えてしまい申し訳ありません。 エブリスタのガラケーとスマホの違いにも驚愕していて、かなり気落ちしております。 この文を打つのにですら15分かかる勢いですし・・・ 申し訳ありませんが慣れるまで更新も酷いことになりそうです。
1件
フハハハハハwwwww うっしゃあ!! って出来事があったんで近日中に更新再開しますわwwww 三月以内に、ですねwww 目指せ脱スランプ! そして鈍った腕の挽回! 色々と御迷惑を御掛けしました。 サボりぐせのついてしまった駄作者ですが、今後とも宜しくして戴ければ幸いです。
1件1件
最近リアルが忙しくて小説書くのがサボり気味になってしまいました。 そのせいで、小説のストックが10ページ程しかありません。 真に申し訳ありませんが、書いたものを推敲する暇無く公開するのは矛盾の発生やただでさえ低いクオリティの低下にも繋がりかねませんので、しばらくの間不定期更新をお許しください。
4件