この作品は非公開になりました

ジル猫

涙あり笑いありです!!

イスラとゼロスの母となり、ハウストの妻となったブレイラの奮闘にブレイラ応援し隊の魂が震えました!!ブレイラの呪...ごほん、祈りも涙無しには読めません。笑い無しでも読めませんね!!ブレイラには本当に幸
1件1件

この作品は非公開になりました

ジル猫

夜中まで読みふけました!!

今まではブレイラの母性にトキメキましたが、今回は違います。ハウストとイスラの親子問題(?)や意外とお兄ちゃんしてるイスラに心臓を撃ち抜かれました!!!イスラが父親と認めてくれるか否かを気になってしまい
1件1件

この作品は非公開になりました

ジル猫

ブレイラ応援し隊です!!

前作から読んでいましたが、読めば読むほど...ストーリーが進めば進むほどブレイラの母性が高まっていくのを感じて終始ニヤニヤが止まりません!!とうとう舞踏会での紹介でもお母上様と言われていたのにクスっと
2件1件

この作品は非公開になりました

ジル猫

涙無しには読めません!

ブレイラの心境や母性的な感情などの成長を読んでいくと思わず涙がポロポロと零れていきました....もう感動を超えて感激です!!こんな物語を作れるなんてもう人間じゃありませんね!神の器を持ってますね!!こ
1件1件