つぶやき一覧

『独身お兄さん、女子高生に泣かされる。』が青春ジャンル・日間ランキング19位になりました!  ひと夏の青春コンテスト参加作品、『独身お兄さん、女子高生に泣かされる。』です!(完結済)  偶然公園で出会った女子高生とお兄さんが、その街で過ごす青春の終わりを共に過ごすお話。  30分とかからずサクッと読めて心温かくなれるお話ですのでよろしくお願いします! https://estar
/_novel_view?w=25003259  イベント『桜の木の下で』参加作品投稿してます(完結済み)。よろしくお願いします。  ようやく外の空気が暖かくなり始め、誰もが新生活等に胸を膨らませる中、しかしクイ・リヒトは自らの命を絶つ決意をする。  …思えば、ここでの生活はロクなことがなかった。魔法を扱えぬどころか魔力ひとつ練ることが出来ないせいで毎日周りの人々から笑われ、虐げられ、日々の営みすらまともに出来なかった。そこにヒトとしての扱いなど、ありはしなかった。  ……リヒトは思う