んちゃ。 いつもかわいいですうね。 絡みたいです
1件3件
んちゃ。 依存してほしい。。((え
1件
ご飯食べてきます-!
1件
算数めんどい何もわからん((私のアイコンの心の中
1件
あおば~! あおば~!
1件
語彙力ないのはうちもだぞい
1件
おけまる! みんな,小悪魔ちゃんと寧々関連って言ったら寧々選んでくれる。私的には嬉しい
1件
なるほど じゃあ妹で(((なぬ?
1件
じゃあ,あおばって呼びます~ 私のことは小悪魔ちゃんと寧々関連ならなんでもOKですう! 良きだぞい!
1件
移りましたよw マジスカ?? 私もですう。 なんて呼んだら良いんですか?あかばね?あおばね?
1件
あ,まじそれだねw それだけ仲良いってことなんじゃない?(((は
1件
すごいっすね(((移ったw
1件
早いん?(いいね押したり通知見るの)
1件
まあそだねえw もうすぐご飯🍚
1件
好きな色何? グループ部屋でも聞いてるよ
1件
プロフィールの👿の横のリンク押して、グループ入ってくれない? お願いします!
1件
https://estar.jp/user_groups/10874できれば入ってください。。
大丈夫か?
https://estar.jp/user_groups/10874良きなら入ってほしい。。。
1件
じゃあ鈴木呼びします〜!
1件