この作品は非公開になりました

かわいいですね~!

って,あおばかい!
1件2件

この作品は非公開になりました

裏がツボw

かわいい!
1件2件

この作品は非公開になりました

プロセカだ!

奏ちゃんや! 私,寧々ちゃん推しです!

この作品は非公開になりました

かわいい!

私も推しの飲み物飲んでみたい~

この作品は非公開になりました

フォローありがとう

痛そう~、、、 大丈夫?
1件

フォローありがとうございます

あ,これ私見たことあります!美味しそうで食べてみたいんですよね〜 琥珀糖の星のなんちゃらみたいなやつ食べたんですけどおいしすぎますた!
1件1件

初めて書いた小説です。呼んでくれると嬉しいです。

私は正直言っていじめる子の気持ちもいじめられているこの気持ちも分からなくてこの本を出して誰か悲しむ人はいないかなとも思ったんですけど、これを気に何か変わってくれるといいなと思っています。 もし本当に嫌
2件