この作品は非公開になりました

つくよみ
どうなるかわからない!ただどうしようもない…。気持ちは、分かる!言われたら、親友か、彼女かしか選べない所。自分は知らないなんて、どうなるんだとしか。苦しい!これが、青春の思春期の選択! どうなるかわか
1件

この作品は非公開になりました

つくよみ
レビューさせて下さい!本格的なミステリーでした。謎解きする、阿川とのやり取りがスピーディーで、脳神経と記憶。他の血液キメラのことも初めて知った。不活性のDNAが、他のドラマを、思い出しましたが、全然違
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

つくよみ
時代を思い出す!懐かしい、善きわるい時代の青春です!好き嫌い分かれても、読んだ方がいいです!音楽は時代も越える!たんたんと懐かしい(*T^T) 正直、これ実話なんじゃないかな?と思います。 途中でも自
1件