つぶやき一覧

つぶやき自体が古くなっていてので新しく。 訪問コメなどこちらにいただけますと幸いです。
4件2件
文学フリマ東京(2018、5,6)に参加してまいりました。 即売会に出店者として参加するのはもう何年振りでしょう。 参加サークルの皆さんはどこも素敵なレイアウトと素敵な作品を並べていらして 大変楽しく過ごすことが出来ました。 また、葵が所属する創作ユニットではゲスト様のご協力もあり、おかげさまで 発行したSFアンソロジーがご好評をいただいております。 読んでやってもいいわよ!という方がいらっしゃいましたら、ツイッターの @tetsuwan_infoまでご一報ください。 宜しくお願い致します。
1件
大変ご無沙汰しております。 2018年5月6日の文学フリマ東京にて出店予定です。 連休最終日となりお忙しいこととは存じますが、お近くにお越しの際は 是非東京流通センターまで遊びに来てください。 宜しくお願い致します。
ぽつりぽつりと来てみたらなんか仕様がずいぶん変わってて戸惑っております。 しばらく離れておりましたが、ゆっくり再始動しようかと。 よろしくお願いいたします。
1件3件