つぶやき一覧

随分とご無沙汰しております。 さて、2年ほど前にこちらで連載していたお話、「そのご縁、切ります」が、このたび書籍化いたしました。 いわゆる、「拾い上げ」という形での書籍化です。 つまりは、読んでくださっていた方、スター等で応援くださった方のおかげで、ランキングに載せていただき、結果、エブリスタ様や出版社様の目に留まり書籍化となったわけです。 皆様のおかげであることは、明白です。 小さい頃から、自分の本が本屋に並ぶことを夢見ていました。しかし、夢は夢だと、どこかで諦めてもいました。 私の夢を叶えてくださり、ありがとうございます。 9月10日発売ですので、 もし、本屋さん等で見かけた
11件
こんばんは。 佐和です。 お陰様で、「ブス姫さま、魔王を倒す」が今日からマンガアプリ、コミコ様にて連載開始となりました。 https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=31715 私は元来、筋トレも朝活も3日と続かないタイプなのですが、 ここまで書き続けてこれたのは、一重に応援してくださる皆様お一人お一人のおかげだと思っています。 本当に、本当に、あり
11件9件
最近、周りの人に「頑張ってる人」が多いのです。 病気を押して執筆してたり、 朝の5時とかに原稿メールしてきたり まぁ、色々と。 なので、私も少しだけ頑張って、更新を週3から週4にしてみました。 仕事の繁忙期入ったら難しくなるかもしれませんが、いけるところまでやってみようと思います。
2件2件
おかげ様で、ブス姫がエブリスタのトップに載れることになりました。 ランキングは最高でも66位だったので、トップを飾るなんて夢のまた夢……なんて思っていたのですが、十三夜の奇跡が起きたようです。 ここまで書いてこられたのも、読んでくださる読者様のおかげです。本当にありがとうございます。 なお、このお話は、フツーのしがないOLが、仕事と家事の合間にスマホでポチポチ打って書いているものです。 誤字脱字だけならまだしも、たまに固有名詞やキャラの名前まで間違っていることもあります。(久々登場のキャラとか、ぶっちゃけ名前忘れんねん) 皆様どうぞ、温かい目で見守ってやってください。
5件