snsn

好きーーー!

何となく見つけて、面白そうと思って読み始めました。 いや!!面白いとかそんな次元ではなかった...! 最高すぎますっ!! 登場人物みんないい人で読んでて不安なし! みんな好き!大好きだーーーーー!!
7件1件
snsn

久世君が好き過ぎる...!

毎ページコメントしたくてウズウズしています! 久世君というキャラクター、めっちゃいいですよね!? 最高ですよね!? 私、大好きです♡ 空気読めないけど、まっすぐな感じ、 居そうで居ない脇役スパイス♡
2件1件
snsn
何度も何度も読みたくなる作品です。 登場人物一人一人が輝いていて、主人公だけでなく、みんな大好き!!そんな風に思える。
1件1件