この作品は非公開になりました

連投すみません。

今早速読み返そうと思って開いたら章の始まりにすっごく素敵な写真があって驚きとともにときめきました。通信の問題で、昨日は表示されてなかったみたいです。写真も楽しみに、また何回も読ませていただきます。あり
2件

この作品は非公開になりました

とっても素敵なお話でした!

美しく柔らかな文章、優しくて個性豊かなキャラクター、ほっこり暖かく、ときに切なく、それでも最後には満タンの幸せが詰まったお話、全てに凄く凄く惹かれながら夢中で拝読いたしました。読んでる間も、読了してか
3件

この作品は非公開になりました

愛してます!!!!!

ここ2日、自分でも引くほど号泣しながら、ひたすらにページを繰りました。 こんなにも、とびっきり素晴らしい作品を、人々を、音楽を、文学を、世界を、生み出し届けてくださった作者さまに、心からの感謝をお伝え
5件1件