この作品は非公開になりました

5cats
8ページという少ないページの中、こんなにも深い文章を書けるということに驚かされました。 すべて肯定されるままにいてはいけない。 その思いが分かる…とも思いましたが、そんな簡単に理解できるほど身近に、こ
1件
5cats
とても切ないお話ですね。 好きな人がいるけれど、その人にも好きな人がいる。自分は応援するべきか否か… 自分にもそういう経験があります。 だからでしょうか。 自分のことのように感じて、最後なんて涙をこぼ
1件

この作品は非公開になりました

5cats
まず、発想が素晴らしいと思います。 同じようなテーマの作品が多くなってきている中で、夢がテーマというのは珍しいですよね。 もっと話が長くなっていけば、評価も上がっていくと思います。 しかし、夢という小
1件1件
5cats
少ないページ数の中にこれだけの内容を詰め込ませることができるなんてとても素晴らしいです。 戦争という存在がどれだけ悪であるのかを改めて感じさせられました。 この作品がもっと多くの人に読まれ、戦争を反対
1件