川勢 七輝
切ないし、苦しいけど、きっと誰もがこういう壁に悩ませられますよね。もうダメだと思った時に、この詩を思い出せば、闘っているのは自分一人じゃないと、思えるはず。
1件1件
川勢 七輝
優しい可愛いお話に、癒されました!ツンデレな女の子、可愛いですね!
1件
川勢 七輝
こんな素敵な出会いがあるなら、夜の散歩に行きたくなってしまいます。綺麗で切なくて不思議な風月堂さんワールドが、400字より更に深みを増していますね!楽しかったです!
1件1件

この作品は非公開になりました

川勢 七輝
悩み、迷っているのは自分だけでは無い。前を向く勇気をくれる素敵な作品でした。
2件1件
川勢 七輝
この世の不条理さを洗い流してくれる、決して明るく朗らかな話では無いのに、読んでいる途中から心が救われていく感じがしました。この子が本当に居てくれたらな、と。ラスト、おおそういう事か!とちょっとビックリ
1件