つぶやき一覧

やっとこさ投稿できました...! ちまちま書いてたら今回は割と長めになってしまいましたが、抑揚の少ないなんだかもやっとする話がようやく進展したと信じたい...!
1件
【近況報告】ひとまず生きてます。 学業の方が今実習が始まってしまい、かなり多忙です。少しずつ更新したいと思ってますが、かなり遅れることが想定されますorz
学業がいよいよ本詰になって来たので、更新かなり遅れると思いますorz
小説を描く前はずっと絵ばかり描いてたので、ほんのりイラリクとかやって見たいと思いますが... いかんせん機械音痴(?)で全てにおいてやり方がよく...分からない...orz 早くて明日明後日頃には次話投稿できそうです( ^ω^ )
やっと4話目更新できました…! 出来上がってから投稿してるので、どうしても間が空いてしまいます(´・ω・`)
学業的な問題でなかなか更新できてないですorz