つぶやき一覧

やばいよぉ……精神がぁ……!! グルッペンなんちゃらぁ!! 狂犬んんん!! 普通に運営会社に殺意わいてる人いない? とりまマジヤバ推しときます(泣)
2件1件
最高コーラ……!!! お友達さん……!!!! 声!!!!!
2件1件
マジでアカウントの説明が切なすぎる (例の動画の) え?ってなったもんいや、本人でしょって 情緒がぐちゃぐちゃだ〜!!
1件
我々だ活動が難しい状態マジか…… Twitter(X)見れる人は鬱先生の最新の見てマジで ワイ心配しすぎで泣いてしもた でもブロマガは多分上がるから……!!
2件2件
てことで愚痴って暇なのでプロセカのID(友達ほすぃ) 375981291911303170 だよ♡ 実質ここはついったー(X)
3件
さっき自称天然女をぶっ倒す創作小説見てたんだけどさ、わいが嫌いなやつ(女)のこと鰤女って心ん中で言ってやろうかな 自称天然ではないけど生理的に無理😊 リア友へヒント!(ほぼ答え) ひ からはじまる女の子だよ!
3件2件
やばい 今金曜ロードショー見てるんだけど(トトロ)カンタが推しになりそう やべぇカンタ可愛い
3件
宿題が終わらない もうマジ無理死にそう 本は好きだけど読書感想文は嫌いだ!!
3件1件
え、待ってプロセカのガチャのモモジャン達可愛すぎね?と思って10連したらまさかの遥ちゃん(星4)きた……!! え、クソ嬉しい あとそれと一緒にルカ姉(星4)も来た……!! 星4一気に2枚来るのはずるいってぇ!!
3件1件
めっちゃいい感じのお嬢様上等の下書き描けた! デジタル化するのは半年後だな…… 三日坊主だし。ウンウン
3件
部活中笑いすぎて死んだ 声枯れた( ´・ω・`)
1件
お出かけしてきマース
2件1件
あろえちゃんとの合作?です!
3件