つぶやき一覧

◆次作のお知らせです◆ ①「大樹の冒険」 4/1投稿スタート。毎夜20時更新予定。大樹に住むちいさな双子の物語です。はじめて児童文学に挑戦しました。昨年コミティア本の再掲です。のんびりとした童話の世界をどうぞお楽しみください。 ②「異世界博物館 -経営に必要なのは金と権力とイケメンの俺です-」 こちらは完全新作!! 4月下旬~5月中に投稿開始予定です! 本格的な異世界転生×博物館モノです。ただ今準備中ですので、また詳細は後日告知します。がんばるぞー!
わぁああああああ!!!? 【新星セレクション「Rising Star」編集部 期待の新作】に掲載して頂きました!🎉✨✨✨ 信じられない!嬉しい~~~!! いつも読んでくださった方、応援スター投げてくださった方、本当に本当にありがとうございます!皆さんの御蔭でここまで続けることができましたm(__)m 明日からも毎日更新がんばるぞー! うぉおおおお!!٩(`・ω・´)و✨✨✨