つぶやき一覧

【新作】魔法少女 『魔法少女』の執筆を始めました岩沢つぐみです。 初期段階では魔法少女☆○○○(○は未定)というタイトルにするつもりだったのですが、魔法少女で終わらせた方が殺伐とした感じになるかなぁと思い、このタイトルになりました。 本作品は辛いことも苦しいこともあるけど、魔法少女達が力を合わせて最後は必殺技で悪を倒してみんなハッピー☆な作品です。 ……なんて言いません。むしろ逆です。楽しい記憶は彼方に追いやられ、必殺技なんて都合のいいものは無く、魔法少女達は不協和音を奏でる。そんな作品です。 刀折れ矢尽き、絶体絶命万事休すの状態で地に這いつくばって血反吐を吐きな
久しぶりに活動を再開しました岩沢つぐみです。 新作『魔法少女』の執筆をしています。 よろしくお願いします。
ども、久々に新作書こうかなーとか思って書いてみたら悪文がさらに酷くなっていて絶望した岩沢です。お久しぶりです。 え? 書きかけ? 気にしたら負けだと思ってます。 とにかく俗に言う掴みの部分が酷いです。誰が読むのか……。 そんな状況ですが、もしかしたら復活するかもです。 その際はよろしくお願いします。
1件