つぶやき一覧

異世界転移実質転生書き始め。 どのような話になるかは未定です。 完結の目処も立ってません。 そのため公開も未定。 ほかの作品の進みに大きく影響しています。 気まぐれ、申し訳ない。
双神シリーズについて。 ちょっと過去作品に戻っての誤字脱字訂正中、状況説明不足に気付いて加筆が多くなってきた。 移動の方角とか最低限のことで、自分でも図を描いて整理しながらだったのに、文章だけで読む方はもっと解んないよな、という感じの加筆。 句読点の位置とかも…挙げれば切りがない。 読み返すと、いろんなことが気になるものだ。 ただの説明不足の加筆なので、物語全体の流れは変えていない。 今後も同様の加筆があるかもしれない。 漢字の選択とかで表現の統一が甘いのも気になるけど、そろそろ最新の巻に戻る。 あと番外も。 番外…最新に組み込もうか…。 時間を取って、だらだらとこねくりまわしたい。 納得いく
1件