つぶやき一覧

公開予約すらまともに機能出来なくなっているとは流石に考えておりませんでした。 公開が遅れた旨、謝罪いたします。
3件
4/29に投稿される話で第9章は終わりとなり、 令和1日目の5/1から第10章が始まります。 ユーザー様からの応援を強く感じられたエブリスタが消え失せてから幾日か経ちましたが、 未だに皆様からのコメントなどを読むことが出来ず、 正直エブリスタを離れようかという考えが過ぎる日々を送っております。 コメントは読めない、1万文字投稿していたので現行エディタでは使い辛い、リンクがどこに繋がっているかもわからず、目的のページに行くときは同じページをループする、エラーを吐く。 ただ、サーセンを投稿しているサイトの中で一番ユーザー様の存在を感じられるのもエブリスタだった為、今は考えないようにして改善を待
5件
大変なエブリスタ騒動ですが、私は生きています。 区切り良く投稿が出来ない状況になってしまっておりますので、 しばらくはここで終わるのかよっ!という感じかと思います。 全てはエブリスタの運営次第ですが・・・。
4件
とりあえずの表紙をいま作りました。 本当は文字の一部を伸ばしたりとか表紙絵自体も描きたいけど技術と画力が無いので、 それっぽいのを作りました。 これで少しは小説っぽくなったかな?w
役不足について問答が起こっておりますが、 見ていたサイトの書き方を間違えた認識で理解してしまっていたようです。 役不足=敵「はぁ?俺ボス級やぞ?なんで雑魚キャラやねん!」 役者不足=造語の為使う意思なし 今回の場合は力不足という書き方が正しかったようです。 コメントして下さった皆様、お騒がせ致しました。
明日5月16日にサーセンの続きを公開します!
サーセンだけでGoogle先生で検索したけど、 全然HITしなかった・・(´・ω・`)ショボーン でも、[サーセン 小説]だと2ページ目にHITした! 目指せ[サーセン]だけで1ページ目!
サポーター特典を何かしたいと思って少し触ってみたら、 文字制限1000文字って・・・何も始めることすら出来なくない? 自分の感覚がおかしいだけですか?
エブリスタ投稿が小説家になろうに投稿しているものに追いつきました。 これ以降は、ペースが落ちますので感想でも投げながら待っていただけると幸いです。 まだ5章が6万文字しか書けておらず、 手が自然とPomeraではなくPS4のコントローラーを握ってしまうんです。 休日のうちに6000~8000文字書きますので許してください。