つぶやき一覧

近所のアウトレットで濡れた髪を乾かしやすくなるというドライキャップを買いました。 デザインがサメで、被るとサメに頭齧られてる風になるのです。 一目惚れでした(笑)
1件
散歩中(ついでに買い物も)猫が喧嘩してました。 正確には唸って睨み合ってたのですが、一方の猫が速攻で気合い負けしてました(笑) 茶トラ(強い)が弓なりでウォアアン!!!(#゚Д゚)って大きく鳴いた途端に黒ぶち(気弱)はそろそろっと視線を外して、あたかも「えっ?俺、伸びしただけでして別に喧嘩売ってた訳じゃ(´・ω・`)あ、それじゃ昼寝するんで。あー眠い眠い!!」って雰囲気で後退してゆっくり寝転び、寝た振り(笑) 可愛いな~(((*≧艸≦)ププッ
3件
やっと身内とオンラインでゲーム出来るとウキウキで始めたのですが、建物を建てようにも何処もサーバーの上限値に達していてお家が作れませんでした( >Д<;) 前からやってる人達が場所取りや罠等でアチコチに建てているようです。 肉焼く焚き火も、小さなすりこぎさえも設置できないので、流浪の民となってハードモードです。
1件
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 年末は紅白ではなく、ハマってるVTUBERの歌謡祭を夕方から見てました。 前後編で六時間有ったのですが、用事を済ませつつリアルタイムで観られました。 まだ興奮して寝られずにバッチリ目が冴えて年越ししました。
1件
ワクチン二回目、無事に打てました。 熱は微熱ですが、妙にふわふわしてます。 昨日はお風呂掃除しようとして、浴槽に乗り出したところ、縁に掴まり損ねて転びそうになり、慌てて交代させられました(笑) 大人しく布団に丸まってます。 投稿はしてますが。
1件
やっとワクチンの予約とれて一回目打ちました。 一回目なので、そこまで気分は悪くなりませんでした。 寝込んだ時の準備は次回に活躍予定です。 大鍋にカレーを作ったのが残ってまして、三日間カレーだった……。 しかも、キャロライナリーパー二本入れた激辛カレー貰ってたので、バーモント甘口一箱と混ぜたんですが、まだまだ辛かった。
1件
庭木の剪定でちょっと仰け反って切ってたらですね……腰が痛くなりました!!!! 腕も明日は筋肉痛だと思います。 屋根の瓦の隙間に枝がめり込んでて、これはヤバイな、と必死に取ってた結果です。 お礼に目茶苦茶辛い唐辛子と辛うじて噛れるかもしれない辛い唐辛子と獅子唐を貰いました。 獅子唐以外見分け付きません!!! 帰って身内に「どれか一つはちょっとだけ辛くない!!」と言ったら「そんなロシアンルーレットするかぁ!!!!」とキレられました(笑)
1件
今更ですが、色んな動画配信とか見ててARKしてみたら面白かったです。 スマホで出来たので、ソロで始めてウロウロしてます。 スマホでこういうタイプの自分で歩き回るゲームは始めてやるので操作が上手く出来ず、やっと三時間経って家の土台二つです。 多分、強い恐竜はテイム出来そうにないですね♪ \(^q^)/<ツンダゼ…ガフッ!!
1件
爬虫類カフェでヒョウモントカゲモドキとポールパイソン抱っこさせて貰いました。 どちらも大人しくて目がクリクリでした。 アチコチに登ったり、床に下りようとしたり、元気なので楽しかったです。 蛇ちゃんにはハート模様が有って、モチモチでした。 苦手な人はこういうの駄目でしょうが、触り心地良かったです( *´艸) 蛇革のバッグ貰うより、生きてる大人しい蛇と触れあう方が、私は嬉しいので思いっきり堪能してきました( ´∀` )b
2件
雨が降る~私は眠い💤 雨の日はよく寝たはずなのに、眠いのは何故でしょう。 適度な暗さと雨音とかですか? 私の前世はカエルなのか?
2件
仔猫と大学生の小説がスター800個達成しました。 ありがとうございます。
3件
珍しく小説本文にイラスト付けてみました。 食いしん坊な狸の。 いつも読んでくださる方、ありがとうございます。 スターやスタンプ送ってくださってありがとうございます✨
3件
リズムゲームの新曲が色気全開です。 別に禁止ワードてんこ盛りではないですが、雰囲気が大人の色気ムンムンです。 格好良い曲なので、頑張ってクリアしていくぞ、と思った矢先に指がアカギレです(ToT)
3件
大切なスパイス捨てられて今日は創作意欲ゼロ。 自分が知らん名前のは捨ててるらしい。 ミル付きのや詰め替えてすぐのも有って、メチャ凹むヽ(`Д´)ノプンプン ゼッテェユルサン。
2件
やっぱりアンテナがないとBS録画予約出来んかったっす😭 やっと新しいテレビに替えました。 前のはなんと!!ブ·ラ·ウ·ン·管!!!!! よくぞ我慢したぜ、私!!
1件
暴風警報出るくらい風が強い。 そんな中で洗濯物を干してるお家多数なのは、きっと寒くてもいつもより風で乾くと信じてるのでしょう。 私も干しました(笑)
2件
年末年始のゲームイベントが盛り沢山✨ クリア、間に合わない😅 嬉しい悲鳴をあげてます🎵
1件
年賀状、作ろうとして旧パソコン開くとマウスが動かない(笑) 大分昔のなのですが、昔の一太郎で小説のプロット書いてるので、まだ使ってます。
1件
RPG、ストーリーが進んだのに、帰還アイテム忘れて全滅したっすわ。 カマキリ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2件
ホラーなBGM集を聞きながら横溝正史を読む。 雰囲気バッチリです✴ 旅に出たくなるBGM聞きながら買い物にいってきます👋😃
1件
リズムゲームしている時に、どうでも良い通知が邪魔をするのです😭 ただでさえ上手くないのに、タイミング崩されてミスを連発、音が途切れて譜面がお知らせのメッセージで隠れて見えない。 面倒で通知はそのままだったけど、設定考えねば😅
1件
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいことがほぼ同時期に有って、テンションの上下が激しいです。 スマホのゲームが癒しです。 リズムゲームは得意じゃないんですが、下手の横好きでやってます。 そのゲームのキャラクターの声を担当してる人もプレイしてて、しかもめちゃくちゃ上手かった……(-_-;)
1件
新しいリズムゲームで萌えています。 女子キャラも可愛いのですが、遊園地エリアの男子高校生コンビが(笑) 丁度良いドSな変わり者とポジティブで乗せられやすいお兄ちゃんのコンビ。 会話が微笑ましい。
1件
新しいリズムゲームして和んでます。 やっぱり、ボカロが好きですわ(*゚∀゚)=3 別のゲームのリズムゲームも良いけど、自分の好きな曲あるとやり込みたくなるものです。 リズム感無くて、反射神経無いのに頑張ってます。 あ、ちゃんと作品も書いてますよ? 三作品を交互にチマチマ書いてるので、遅いですが(笑)
1件
特典のイラストを微妙に改良(笑) 良く見ると目の煌めきと背後に花が追加した。 まあ、間違い探し(難)くらいの変化ですが。 まだまだ使いこなせない上に、道具に振り回されてる。理想には遠いですね~😅 ツールを変えても、すぐには配色や塗りかたが大幅変化しません。
1件
来月、山鳥毛が公開されるので見てきます💓💓 間近で見たかったのですよ✨ レプリカも出来たようで、刀匠さんは再現が人間業では難しいので、まだまだ技術を磨くと言ってました。 今からドキドキしてきました✨
1件
スター祭り。 投げてくださった方、ありがとうございます。 今後の励みにします。
1件
その一、イラスト描くのも好きなので、女の子描いてみよう!!いや~、久々だなぁ♪ その二、なんだか微妙にゴツい?撫で肩&華奢じゃないんだな、きっと。 その三、全体的に直して、遠目で見て……なんだろう、この文化祭の女装男子ぽい生き物は(ーдー) 目を睫毛増量、これだ!! イマココ……ふわふわスカートに髪もロング、なのに漂う男子臭。 私には男しか描けないのだろうか(笑) 女の子が描けません。綺麗系な女性のを描くと益々男っぽい。全体的に。 水着になったら腹筋が割れてそうな微妙な隠しきれないゴツさが(。´Д⊂)
1件
アニメやゲームキャラをうろ覚えで描いていると、意外と細かい装飾やパーツが違ってます。 そして何より……それらのモチーフの模様が細かくてちゃんと描こうとすると大変です。 いつまでも色が塗れない。チェーンと家紋をチマチマ描いてると、ほぼ出来上がった所で、なんか違ってると気付く(笑) チョーカーのトップも違うじゃないか!! 修正液して書き直しという所で……ペンのインクが切れました(´・ω・)<ナンテコッタイ 一応は厳戒態勢解除なのですが、自治体からの注意喚起も有り、日課だったお散歩も行けないので自宅で大人しくしています。
2件
違う作品同士コラボのイラスト描いて、にやけてます(´▽`*) 例えば、RPGの職業×刀剣キャラとかボカロキャラとか。 100均のスケブに、デフォルメキャラなのを落書きしては似合う(個人的な意見です)と盛り上がってます。 職業説明の立ち絵にキャラを融合みたいな感じでやって、一人で納得(笑) あとは暇潰しにケーキ作るか、ゲームするか、動画見るか……ヤバい、ちょっとずつお腹周りがモッチリしてきました。 お散歩も出来ないので、買い出しくらいしか外出しないので(ノ´Д`)ノ
1件
もっと見る