つぶやき一覧

委託通販開始しました! J庭54新刊「ソルティキャラメルエンパシー」 メロンブックス様にて委託通販始めました。自家通販にご不安ある方など、この機会にお手に取っていただけたら嬉しいです。 委託料の関係で少々割高になっておりますが、ご検討いただけたら幸いです! 通販ページはこちら➡https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detai
5件
通販&電子配信開始しました! 「ソルティキャラメルエンパシー」 年下狩猟犬系Dom×美人諦め系Subの優しいDom/Subユニバースです。 ▼BOOTH通販▼ https://cogitodou.booth.pm/items/5126836 ▼kindle(Unlimited対象)▼ 10件
10/8(日)J.GARDEN54に出ます! 新刊「ソルティキャラメルエンパシー」 初のDom/Subユニバースです!第二性に傷つき、生きづらさを感じてきたふたりが、アクシデントでプレイしてしまったのをきっかけに惹かれ合っていく物語です。 プレイやコマンドは軽いものが多く「優しいDom/Subユニバース」と銘打っております。 試し読みを公開しましたので、ご興味お持ちいただけたら嬉しいです。 →https://estar.
14件
9/4に開催されたJ.GARDEN52にて、新刊「憂鬱な月曜日はもう来ない」を発行しました。 十年ぶりに再会した従兄と、心中し損なって一緒に暮らすちょっぴり箱庭な日々です。 ◆BOOTH→https://cogitodou.booth.pm/items/4145191 ◆kindle(unlimited対象)→
13件
「ヒカリ」に挿絵がつきました! 表紙イラストと同じくゆらぎ様(Twitter→https://twitter.com/yuraginokurashi)にお描きいただきました! 全6シーンと、豪華な装いです。 1ページ1枚というわけではなく、1ページに3枚挿絵のあるページもありますが、私自身の希望のシーンを大変丁寧に再現していただきました。ぜひぜひ皆さまにもご覧いただきたいです。 そのついでに、久しぶりにもう一度本編をお読みになってはい
12件
「ヒカリ」のPVを作りました。 今後公開予定、現在制作中の挿絵から数点をちらりとお目見えしています。素人のこしらえたPVではありますが、ご覧いただけたら嬉しいです。 また、気にはなっているんだけどな~、とか、読んでないよ~、という方が少しでもご興味お持ちいただけるきっかけになれば幸いです。 ▼Youtube▼ https://youtu.be/sNQADwcpdKk
12件
Twitterスペース開催します。 作品をお読みくださり、ありがとうございます。 先日完結した短編「ヒカリ」をただ自薦する30分程度のスペースを開催予定です。 1/29(土)の夜を予定しておりましたが、翌週平日の夜へ延期する可能性が高いです(追ってアナウンスいたします) つきましては、「ヒカリ」に関するご質問を募集しております。 キャラへの質問、あのシーンのここが知りたい、些細なことでもなんでも大丈夫です! 私のTwitter(リプライ・DMどちらでも)、質問箱にて受け付けています。 ★Twitter→
「ヒカリ」完結しました! 報告が遅くなりましたが、「ヒカリ」完結いたしました。 一ヶ月ほどの連載にお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!また、完結後に一気読み派のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします! 少し奇妙で切なくて痛くて愛おしい物語です。 物語が少しでもお心に響けば幸いです。 また、今後、表紙イラストをお描きくださったゆらぎ様による挿絵の公開も予定しております(現在依頼中です) この度、本当に私のイメージを丁寧に汲んだ、物語から出てきたような二人をお描きいただきました。挿絵も楽しみお待ちいただければと思います。
21件
新連載開始しました! 新作「ヒカリ」連載スタートしました。 都会の片隅で出会った、優しくて無関心でダウナーなバーテンダー・ルミナと、寂しがりで愛されたがりのウリ専(?)エムの物語です。(後々もうひとり出てきますが、基本的には箱庭っぽいお話しになる予定) 少しほの暗くてイリーガルな要素も入れられればなと思っています。 5話前後の短編になる予定です。 お付き合いいただけたら嬉しいです!
20件
10/10に開催されたJ.GARDEN50にて、 新刊「愛だ恋だと言うなかれ」を発行しました。 初恋の後輩と復縁を求める元彼とのあいだで揺れつつ、面倒にも感じたり…そんなナイーブな三十男の物語です。 ◆BOOTH→https://cogitodou.booth.pm/items/3326308 ◆kindle(unlimited対象)→https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09J1J7V1S 作品ページにまるまる一章ぶんの試し読み版も掲載しています。ご興味お持ちいただければ嬉しいです。
16件
5/8 新刊「カタバミと春雷」を発行しました! 食えない作家×(元)限界社畜の、ゆったり山暮らし。 うららかな春の山でのスローライフラブストーリーを、ぜひ楽しんでいただきたいです。 ◆BOOTH→https://cogitodou.booth.pm/items/2953266 ◆kindle(unlimited対象)→https://www.amazon.co.jp/dp/B094FVFSKJ 作品ページに試し読み版も掲載していますので、ご興味お持ちいただければ幸いです。
17件
10/18にBOOTHにて小説「アイリス」を販売開始いたしました。 文庫サイズ/154P/1,000円 ●販売ページ→https://cogitodou.booth.pm/ カラー口絵もある豪華な装丁となっております。 先に掲載しておりますサンプル版は一章分の内容です。ご興味お持ちいただき、お手に取っていただければ嬉しいです。 またAmazonにて電子版も配信しております。 Kindle Unlimited(読み放題)対象となっておりますので、ご都合に合わせてお読みいただければ幸いです。電子版は800円と割安になっております。 ●配信ページ→
15件
連載短編「恋するランドリー」完結しました。 本当にほんの思いつきから書き始めたお話でしたが、映は思ったよりずっと可愛いし、副島さんは予定よりいにしえのスパダリ感出ちゃうしで、とても楽しく書けました。 クライマックスのベッドシーン、私にしてはけっこう気合いを入れて長めに書いたので、そこも見所になるといいなと思っています。 さくっと短い物語ですので、お茶請け代わりに読んでいただけると嬉しいです。
38件
新連載の短編「恋するランドリー」をお読みくださってありがとうございます。 今作は完全に見切り発車でテンションのまま始めたため、何かと整っていない部分が多く、投稿からちょこちょこ手直ししております。 その中で大きな修正点として、作品を「一人称」から「三人称」に変更いたしました。次話以降急に人称が変わっており、戸惑わせてしまうかもしれません。申し訳ありません…! 主人公の名前、山崎映(やまざき・はゆる)です。はゆる、どうぞかわいがってやってください。
23件
11/25公開の「ベイビー、ベイビー」続編短編「絶対服従」につきまして、予約投稿にミスがあり、公開ページが不足しておりました。 本来なら昨日で全て公開が完了するところ、最後の数ページだけアップできていませんでした。内容が中途半端な状態での公開になってしまい、申し訳ありません。 現在は全ページ公開済みとなっており、ラストまで読めるようになっていますので、お時間ある時にお読みいただければ嬉しいです。 ご不便をおかけしました!
5件
「青虫の短編集」ページ抜けのお詫び 本日更新しました「青虫の短編集」内「盟約の結婚」の中盤、ページが抜けておりました。 確認せずに公開してしまい、申し訳ありません。 現在は修正が終わっておりますので、もしよろしければ、お暇な時にまたお読みいただければ嬉しいです。
6件
「KEITO」シリーズ新作「泳ぐ鳥」における、内容変更のお知らせです。 「12月8日」から今作「泳ぐ鳥」まで一年の時間経過があるような表現がありましたが、過去、サイト上での連載における兼ね合いでこのような時系列になっておりました。今回、「KEITO」シリーズのみを連続して掲載していくにあたり、読みにくさを痛感し、既に公開している部分も含め修正を行いました。 きちんと整備できないまま公開してしまい、既にお読みくださった方にはわかりにくい内容になってしまったことをお詫びいたします。 大きな内容の変更はありません。1章からさらっと読み返す機会がありましたら、変更点を探してみてください^^;
5件