つぶやき一覧

『梅の実』 投稿しました。 梅雨ですね~。 風邪にはご注意を。 よろしくお願いします。
『春は眠い』 投稿しました。 よろしくお願いします。
『1人離れて』 投稿しました。 よろしくお願いします。
『四つ葉』 投稿しました。 よろしくお願いします。
『僕の大好きな猫さん』 投稿しました。 これで完結です。 よろしくお願いします。
『晴天』 投稿しました。 よろしくお願いします。
『紫蘭』 投稿しました。 久しぶりの投稿です。 まだ解決はしないのですが、時間がある時上げてい こうと思います。 今後ともよろしくお願いします。
『始まり』 投稿しました。 よろしくお願いします。
『秋恋』再投稿しました。 はじめにあげた 秋恋 は加工しすぎでおかしいと自分でも思ったので、加工無しの 秋恋 をあげました。 すみませんでした。
『木漏れ日』 投稿しました。 こんな感じのお店大好きです。 よろしくお願いします。
『神秘森』 投稿しました。 よろしくお願いします。
『橙日』 投稿しました。 最近天気いいですね。 花粉がなければ春好きなんですけど… 去年くらいから花粉症になりまして、今とても辛いです。 よろしくお願いします。
『春空飛』 投稿しました。 よろしくお願いします。 2作目の写真です。 きちんと今年の春に撮りました。
『僕の大好きな猫さん』 投稿しました。 よろしくお願いします。 はじめての作品となります。 誤字脱字等あると思いますが、コメント等してもらえると嬉しいです。 よければスター等よろしくお願いします。
Twitterなど、SNS等やっていませんので、拡散していただけると、嬉しいです。
『秋恋』 投稿しました。 よろしくお願いします。
1件