この作品は非公開になりました

心が参っちゃってる人に寄り添うお話だなと思いました。向本さんの小説に共通している特徴にも思えます。無理に頑張らせようとせずに、ね?だからあなたもちょっとだけ頑張ってみようと語りかけてくれるような、背中
1件1件

この作品は非公開になりました

記憶のノスタルジーと、握り締められた包丁。どの女性にとっても、いちばん大切な年月の、その折々の映像が様々頭の中に浮かんで流れていきました。ほんの短い文章を通して。 あなたの作品は「とかげ」を読んでか
1件1件

この作品は非公開になりました

とかげを読んだ翌朝から数日、15歳の女の子の映像が時折頭の中に浮かびます。お話のラストで強く生きていくことを決めていますが、あの作品全体を通して彼女の力強さは既にありますね。読後にジワジワとそう感じて
1件1件