青黄 錠
ふねみんさんお久しぶりです。 ふねみんさんの言葉のチョイスとテンポがとても心地良いです。 また作品楽しみにしています。
1件

この作品は非公開になりました

青黄 錠
私は言葉が不器用ですので、このお話を読ませて頂いてから残る感情を上手く表現出来ないのですが、泣きました。 胸が締め付けられるせつないお話ですが、その感覚は、まるで抱き締められて胸に顔を埋め息が苦しく
1件

この作品は非公開になりました

青黄 錠
文章に引き込まれ、只者ではないと思いファン登録させて頂きました。 ネタバレは控えますが、それぞれの人柄の解る会話や語り手の言葉一つ一つが大変魅力的で、毎度読み進めながらワクワクしております。 これから
2件
青黄 錠
いつも楽しく読ませて頂いています。 ページをめくる度に☆を送りたくなる笑いのセンス! 世界観がめちゃくちゃすきです!
3件1件

この作品は非公開になりました

青黄 錠
登場人物達がとても生き生きとしていて凄く好きです!応援しています!
1件1件