つぶやき一覧

ちょっとした家庭の事情により、 執筆をお休みしていたのですが、 何とか落ち着いてきたので、また頑張ろう! と思います(^^;) 宜しくお願いいたしますぅ~・・・\(^-^)/
最高気温を更新していた夏が、随分昔の様な気がします。 ストーリーも秋に突入です。 少しずつ頑張って執筆してます。 皆様の作品も読む余裕が欲しい・・・。 只今家族の介護中故、この場が息抜きになりつつあります。 自ら鼓舞! 今後とも作品覗いて頂けたら嬉しいです。 この場をお借りして、感謝、です。
残暑お見舞い申し上げます。 ストーリー、更新いたしました。 ・・・もう、コメディの要素がないような(汗) 難しさを痛感してます(ToT) 次のお話は笑い話に徹したい、と思います。 宜しくお願いします(*^^*)
暑くても(暑中見舞い申し上げます) 主婦の日々は続きます・・・(汗) 少し、お話を進めました。 良かったら、覗いてみて下さいませ(^^)