拝読させて頂きました! とても面白い作品でした、自分にはない発想力のある作品ですごく興味深かったです ページ数に収まっている内容が凝縮されていたので、もっともっと敦也や三十一号がどういう人間(ロボ)な
やすひこ
拝読させて頂きました。 とても興味深い作品でした!ウミウシがかっこ可愛い! 世界観にオリジナリティがあって、ルールがあって、それが面白い。もう言うことなしでした!すごい! 楽しく読ませて頂きました!あ
やすひこ
拝読させて頂きました。 気弱だけどここぞという時はカッコいい主人公と、それを補佐する女の子というバランスが私はすごく好きでした。 女の子っていっても、31ページまではモモコさん男ですけど。ともかくコン
ネタバレあり
1件1件
やすひこ
拝読させて頂きました。 とても面白かったです!続きがすごく気になりますね! 戦闘描写と戦術描写の細やかさに驚きました。私はその手の知識に疎いので、特にそのように感じました。 兄妹、姉妹という関係性がキ
ネタバレあり
2件
やすひこ
拝読させて頂きました。 とても好みなテイストの世界観でした! 私はキャラに愛着が湧きすぎて、「死」を題材にしたテーマのものが書けないので、とても力のいる作業が必要な作品なんだろうなぁと、思わずため息が
1件1件
やすひこ
拝読させて頂きました。 ともかく、たくさんの人に読んでほしいと思いました。 続きがもっと読みたい!と感じるくらい面白かったです コミカルというか、異世界人の扱い方の切り口がいいですね、そろそろこういう
1件
拝読させて頂きました。 分かりやすい展開とコミカルな会話の入りが、とても楽しかったです。 主人公が言いがかりをつけてくる男を論破するっていう一番読んでいて気持ちの良い部分を冒頭に持ってきたのは、面白い
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

やすひこ
拝読させて頂きました。 他にはないオリジナリティのある世界観だと思いました! 主人公が一度やられてから、やり返すというか、盗まれた腕を取り戻すという導線は分かりやすくて良いですね! 人間は短命となって
やすひこ
拝読させて頂きました。 まさしく邂逅編というような内容でした!非常に続きが気になります! 現実世界での出来事から、異世界の話に繋げていくと、没入感ありますね。どういうことだろう?って考えさせられる導入
1件1件
やすひこ
拝読させて頂きました。 分かりやすい導線や面白さが、とても心地い作品だと思います! 紋章という設定と4段階領域は厨二心を刺激してくれます 主人公が勇者じゃなくヒロインが勇者というポジション関係が、俺強

この作品は非公開になりました

やすひこ
拝読させて頂きました! 世界観がすごくしっかりしていて、とても読み応えがありました。国や土地の習慣については何か実際の国などを参考にしたのでしょうか? 気になります 83ページまでしか読めていませんが
やすひこ
拝読させて頂きました。 まずは初めに。まだこの作品を読んでいない方は僕の感想よりも、まず1ページ読んで頂けると、すごく幸いです。きっと最後まで一気に読み上げてしまうと思います。 僕ではこの作品のメッセ
1件

この作品は非公開になりました

やすひこ
とても楽しく拝読させて頂きました。 なんでしょうか、すごい魅力的な世界観ですね 仏教なのか、中国というかヒンドゥーというか、僕自身あんまり詳しくないので何も言えないのですが、いわゆる中世ファンタジーの
1件

この作品は非公開になりました

やすひこ
123ページまで読ませて頂きました! 序盤に主人公がどん底に落ちて、そこから這い上がるって話はいいですね! 出てくる仲間もキャラが立っていて、しっかり活躍するし主人公との掛け合いも好きです! 精霊王や
2件