素敵(,,> <,,)♡

見事な脚線美。羨ましいわ♥ 妄想アレコレ、楽しいですよね...♪*゚ こんなチョコを貰った男子は幸せ者です(*≧艸≦)
1件1件

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

わわわっ💦私の名前もある(拡大確認しちゃいました////) こちらこそ大変お世話になってます(o_ _)o 幽霊部員で申し訳ない💧 これからも宜しくお願いします!!
1件1件

明けましておめでとうございます🎍

輝くような笑顔✨ ”元気”のお裾分けいただきました(*ˊᗜˋ*)/ 今年も宜しくお願いします...♪*゚
1件1件

この作品は非公開になりました

美しい♥

ほのかちゃん︎💕︎💕 素敵なイラストをありがとうございます!! 和のテーストがふんだんに盛り込まれていて、ものすごく嬉しいです/// 金魚も可愛い♡~(>᎑<`๑)♡
1件2件

この作品は非公開になりました

可愛い♥

甘い色使いがとても素敵です。 イラスト集で拝見した時も可愛い︎💕︎💕って思ったけど…やっぱり可愛い♡~(>᎑<`๑)♡
1件

ドッキドキ♥

ちゅーの1歩手前が一番ドキドキするかも//// ふたりの表情の差も萌えポイントです♥
1件1件

わぁ!

色がつくとますます素敵です。 全体的に落ち着いた色合いに魔女さんの色白の肌が映えますね! 魔法陣もかっこいい(//∇//) そしてにゃんこの瞳がキレイです^._.^︎💕︎💕
1件1件

ツヤツヤ

ツヤツヤの黒髪が素敵︎💕︎💕 デジタルオンリーとお聞きしましたが、こんなにキレイな線画を描けるなんて尊敬です!! 猫好きなので、肩のにゃんこにℓσνє♡
1件1件

この作品は非公開になりました

意志の強さと_______________

ワンドロお疲れ様でした!! なんて素敵な横顔。 意志の強さと優しさが伝わってきます。 赤い瞳!大好物です。 へびさんも可愛い︎💕︎💕 ここから壮大な物語が始まる…そんな妄想が膨らむ素晴らしいイラス
2件

この作品は非公開になりました

クオリティ高っ!!

ワンドロお疲れ様でした。 モーム*さんらしい明るい色使いが素敵です。 1時間30分でこのクオリティにはびっくり!! 物語のワンシーンに入り込んだような気分になりました。 今回ワンドロ初参戦でしたが
1件

可愛い♡(*´꒳`*)

ワンドロお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 見た瞬間「可愛い︎💕︎💕」と叫んでしまいました。 お人柄が映し出された温かくて優しいイラスト。 柔らかな色合いも素敵です。 動物さんハグシリーズで色々見
1件2件

この作品は非公開になりました

素敵︎💕︎💕

れんれんの人柄そのままの、とても温かい優しいお部屋。ここに居座りたい(笑)
2件1件

ありがとうございました!!

とても素敵なイラストをありがとう(//∇//) いつもと違うテーストでも、やっぱりいつかちゃんらしさがあって/// ほんとにホントに嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♡ ますます絆が深まった気がします♡ これ
1件1件

ありがとうございました🐜︎💕︎

この度は素敵すぎるイラストをありがとうございました!! 拙作がググーんとグレードアップしました。(中身は変わりませんが💦) イメージ通りのふたりの姿に胸きゅんです///
1件1件

ダサかっこいい!

デザイン企画にご参加いただきありがとうございました! シンプルな白Tに『腹筋』の文字。こだわりの書体がお洒落! これなら着て歩きたいかな(*´꒳`*) 個人的には山葵にプレゼントしたいわ(*´罒`
1件1件

タイトルが素敵︎💕︎💕

デザイン企画にご参加いただき、ありがとうございました...♪*゚ タイトルは玲ちゃんらしいお洒落なチョイス︎💕︎💕 白ウ○コにしか見えなかったイラストがSSを読み進めていくと、とても素敵に見えてきま
1件1件

出たァ!

懐かしいな、1783(,,>ლ<,,)‪‪𐤔w‪‪𐤔‪ 2枚目の参加ありがとうございました! SSも笑えるwww さすが、いつかちゃん︎💕︎💕
1件1件

かっちょいい(,,> <,,)♡

鬼の見返り姿、超かっこいいです。そして、空を映した三日月がオシャレ! こんなTシャツがあれば、是非着てみたいです//// この度はご参加いただき、ありがとうございました♡~(>᎑<`๑)♡
1件1件

お肉が好き︎💕︎💕

早速作品を仕上げてくれてありがとう///さすがいつかちゃん。 J・オオタキも真っ青な奇抜さ(笑) SSも楽しく読ませていただきました! これもキープさせてもらいますね。 まだまだ締切まで時間がある
1件1件

(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆

見た瞬間思わず「きゃあ︎💕︎💕かっこいい」と叫んでしまいました/// イメージ通りのブラッディです。クロスまで描いていただけるなんて嬉しい ❀(*´▽`*)❀ この度は、突然の無茶ぶりに快くお応え下
2件1件

ありがとうございます!

素敵な表紙絵を描いていただき、ありがとうございます! ダークなのに艶やかで透明感のあるケイ☆ワールド。 お陰様で拙い小説が×100倍グレードアップしました⤴ ちょこちょこ眺めては、書籍化気分を味わっ
1件1件

かっこいい︎💕︎💕

まるで写真のように見えます! 細部まで精密に描かれていて、素敵です♪*°
1件

きゃわたん︎💕︎💕

にゃんこの表情が可愛すぎますℓσνє♡ ほっこり、癒されました(*´д`*)
1件

この作品は非公開になりました

大正浪漫

”和”な背景にモダンな振袖! これぞ、和と洋の融合︎💕︎💕 大正浪漫の薫りを感じました/// 素敵に仕上げていただき、ありがとうございます♪*° コラボサインも嬉しい(*˘︶˘*).。.:* ℓσνє
1件1件

綺麗✨

グラデーションと、瞳の輝きがとても綺麗ですね。 ぬりえは苦手と仰っていましたが、素敵です!
1件1件

この作品は非公開になりました

キレイ🌸

桜の季節がやって来ましたね。 今年はコロナの流行でお花見も出来そうにないですが(´д⊂) このイラストで夜桜見物気分を味わせていただきました!
1件

素敵♥

ハイライトが良いアクセントになってますね! 新緑が清々しい(,,> <,,)♡
2件4件

やっぱり!

獄門島でしたかヾ(*´∀`*)ノ 私は『一家に~』が好きです。

アートだ!

パキッとした色合いが素敵︎💕︎💕 このまま額に入れて飾りたい(,,> <,,)♡

可愛い︎💕︎💕

目が会った瞬間、ドキッ(*´д`*) 宝石のような瞳が素敵*°♡ 動くイラスト、私もいつかやってみたいです。
1件2件
もっと見る