この作品は非公開になりました

ききらら
レビューさせてください!もう、泣けて画面がみえなかったです(>_<)特に、最後に差し掛かる辺りが、大地くんのもどかしいのも、理由があったと思いました。烏丸さんの、青春ものは、他の方が書かれているように
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ききらら
大人の男女の、嫌な別れが、良いものに変わっていくのや、お姉さんの鈍いとこ、頑張るところ可愛い!!他のキャラも、主人公のお似合いなところと笑いが、軽快でいいなと思います。 このふたりの続編が読みたいって
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

とにかく、時代の作品でした。よく知らない時代でも、切ないとか、恋をするのは、変わらない、それと言葉がかっこよく、素敵です!!端的なのに、最後と最初がシンクロして、きゅーうと胸が締め付けられました!
1件