つぶやき一覧

お久しぶりです。仕事と趣味が忙しくなり、中々短編の執筆が進まない筆者です 今回は報告をさせていただきます。 「嘘喰らい」を非公開にしました。 理由は一から書き直しを行う為。更新がかなり遅れる中、貴重なスターを頂くのが心苦しいためです。 書き直しを始め、更新開始し始めましたらまた公開したいと思います。 筆者のワガママで申し訳ないですが、よろしくお願いします
あぁ……「優しい嘘/悲しい嘘」のコンテスト作品を書き始めたら次のコンテストテーマが来たし、ネタも出来ちゃった…… 同時進行で頑張るか!!
1件
またチマチマ更新になると思いますが、新作書きましょうかね 私みたいな短編作家は書いてなんぼだと思うし、コンテストでテーマは出してくれるから幾分書きやすいですし
1件
あぁ新作書きたい! 短編シリーズ物にして、ネタが思い付いたら書くシリーズ物にしたい!(「夢中の彼女」のラストで煮詰まった結果の現実逃避)
1件
GWが終わってしまった……ちょっと終盤までの展開を脳内で練り直していたら完結しなかった……
「夢中の彼女」10ページまで公開しましたので、良ければ見ていただけると嬉しいです!
1件
とりあえず、「夢中の彼女」8ページだけ追加しました! やっと書きたい所に手が出たのに、中々上手く伝えられない……難しいですね……
皆さんのおかげで「桜の思い出」がスター50を越えました!! こちらでは初投稿の作品でしたが、沢山の方に読んでいただけているようで、大変嬉しいです(^-^) これからも、よろしくお願いします!
「夢中の彼女」更新しました! 『僕』と『彼女』の出会いを、楽しんでいって下さいませ
「夢中の彼女」を少し更新しました まだ起承転結の「起」ですが、楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)
あ、「桜の思い出」がスター30越えました!(ちょい遅い) 「まだ改善の余地はあったかな……」と、思わない事もないですが、 「これが今の実力」 「沢山の作品を産み出した後、最初の作品を読み返してみたい気持ちがある」 以上の2点がありますので、そのままにさせていただきます その代わり!これから書いていく(書いている)作品には今まで以上の試行錯誤をさせていただきます! 少しでも良い作品を作りたい。 少しでも楽しんでいただける作品を作りたい。 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
妄想コンテストの題材が眠る……眠るか…… 前に書いていた物を修正するのと、新作を1~2作書いていきたいなぁ どんどん読んで、どんどん書いて、少しでも表現力の幅を広げたい
「桜の思い出」スター20を越えました!! 初めてスターを送って下さる方はもちろん。何回もスターを送って下さる方々には感謝の気持ちで一杯です!! ありがとうございますm(_ _)m
ちょっとした中~長編書こうかと画策するも、オチが決まらない 始まりとオチを決めて、中身は書きながら考える自分あるある どうしたものか……