つぶやき一覧

~お知らせ~ ニュースで発信するのを忘れてましたが、長い間非公開にしていた小説「闇夜は深紅に染まる」を再公開しました! しおりを挟んで読んでくれていた皆さん、めちゃくちゃ時間がかかってしまいすみませんでしたm(_ _)m 1章の修正完了まであと10Pちょっとありますが、これ以上待たせるのはと思い中途半端ですが再公開に踏み切りました💦 毎月ちょっとずつしか修正出来ませんが、完結出来るように頑張りますm(_ _)m ~追記~ 詩集「言ノ葉」もチマチマ更新しているので、そちらも宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
こんにちは&お久しぶりです 日記もどきの-独り言-を新しく作成しました(^^;) ごくたまにしか更新出来なくて…今までの-独り言-はとりあえず削除させてもらいました💧 しおりをはさんでくれた方々すみません(ノ△T) 表紙は前回のACT3のままですが、近い内にACT3だけ消した同じ画像でUpすると思います💦