つぶやき一覧

申し訳ない…何故か本文が開けなくて、更新が大幅に遅れそうです… 恐らく深夜には回復する…と見込んでいるので、明日の朝八時の更新は予約投稿出来そうなのですが、今晩は解りませんので、申し訳ないですが時間の都合上夜の更新は、十時以降も重かったら今日はナシという方向で……申し訳ないです……(;ω;)  上手く行けば、明日の朝八時には未読が二話になってるかと思いますので、申し訳ないですがご了承いただけると幸いです…
まだ不安定ですけど、予約投稿が生きてるみたいなので、なんとか更新して行こうと思います。 このまま壊れたまんまだとどうしようかと思いましたwww 出来れば落書きとかもたくさんあげていきたいです!
1件
※今後の更新について   【異世界日帰り漫遊記】は、現在別サイトからコピペしながら更新しているのですが、エブリスタで「空白の改行が反映されない」「PCからの予約投稿が失敗する」などの不具合が起きているため、継続的な投稿が難しくなっています。   なので、しばらくは不定期な時間の更新+更新一回になるかもしれません。   私が仕事などの都合上、リアルタイムで更新できるのが夜八時くらいで精一杯なので、予約投稿などが正常にならない限り、安定した更新が難しいのです…。なので、当初の時間とズレが生じたり、予約投稿の不具合が解消されない限り朝八時の更新が出来なくなります。 もし現状が続くのであれば、こちらで
待ってますコメント、閲覧、本当にありがとうございます! ちょっと遅れてしまいましたが、第四話更新開始しました!(`・ω・´) 今回は異世界チートものの定番、協力クエストっぽい何かをやります。ツカサとブラックの仲もどんどん進んで行きますので、今回も楽しんで頂けると嬉しいです!(*´ω`*) コメント等に返信はしておりませんが、ありがたく読ませて頂いておりますので、何か質問や誤字などありましたら、お気軽に仰って頂けると助かります! これからも宜しくお願いしますヽ(*・ω・)ノ
1件
異世界日帰り漫遊記、第二弾(といっていいのか)、はじめました。  今回は温泉から始まる面倒臭い美形とのいざこざがあります。基本的に長く関わってくる人間はだいたい頭がちょっと変な人ばっかりなので、こいつ嫌だなぁって奴も多いと思うのですが、どうか楽しんで頂けると嬉しいです(;´・ω・`)
御挨拶が遅れましたが、初めまして、御結頂戴と申します。 ファン登録やスターなどを下さって、本当にありがとうございます…! なにぶん新参な物でシステムが良く解っていないのですが、気に入って頂けているならばこれほど嬉しい事はありません!ヾ(*'∀`*)ノ  モブおじさんみたいな言動する攻め(しかも中年)ってどうなんだろうなとドキドキしておりますが、楽しんで頂けるようにこれからも中年×少年を推していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!(`・ω・´)ゞ
1件