この作品は非公開になりました

佐保
秩父か、遠いなと思いましたけど、そう言えば鳥羽邸があるは埼玉県でしたね。 光希が母親と住んでいたところから新幹線で移動した話があったと思うので、大宮かその近くかなあと予想。そして秩父の場所を確認してや
1件

この作品は非公開になりました

佐保
光希が、あぶないっ! かなり心臓バクバクしてます。 やっぱりGPSつけてるんですね。 こういうことを言うと引かれるかもしれませんが、誘拐したあげく、人の人格も尊厳も無視して、倫理に悖ることをするよう
1件

この作品は非公開になりました

佐保
男性が切れない上、その恋人だった人たちも人格者が多かったということから、一見すると美佐恵さんはすごく魅力的な人なんでしょうね。 光希は母親似ということですから、綺麗系のちょっと幸の薄そうな感じでしょう
3件

この作品は非公開になりました

佐保
警備と受付は同じ警備会社から派遣されることがあるようなので、いっそのこと法人化して派遣する形にするのはありですね。 受付業務(伊藤さん)ーーまあ、なんですか。ホテルのフロント係にも男性いますし。 休日
1件

この作品は非公開になりました

佐保
伊藤さん、前から好きでした。 だから、私の大事な初めてを捧げます。 尊 い ……!! いつもは最終更新ページにしおりを挟むのですが、515ページにしおりを挟みました。 大事なことなので、2回言います。
3件

この作品は非公開になりました

佐保
続けての妊娠出産は身体に多大な負担を与えるので、医者も保健所でも期間を開けるようにと指導するようですね。 三輪氏は、モラルハラスメントをナチュラルにかますタイプでしょうか。 妻への思いやりがあまり感じ
1件

この作品は非公開になりました

佐保
本編で気になっていた病院の話が来ましたね。 やはり男性オメガだと帝王切開が多いのですね。骨盤の大きさとか、でしょうか。 自然分娩こだわる人多いですが、自分も赤ちゃんが健康に生まれるなら出産方法こだわら
1件

この作品は非公開になりました

佐保
病気になりにくいアルファは、友人にはしづらいように感じました。 頑健な心身の持ち主は時として弱った人への共感力が低いので、吉田兼好の言うところの友人にするには良くない人だなあと。 若くて健康でお金があ
1件

この作品は非公開になりました

佐保
何でもできるという料理したことのない人が作る料理は、大抵デンジャラス……。 自信満々に、庖丁で材料切るとき左から切りはじめるのではないか心配(普通、右利きだったら右から切り始める) 悪いこと言わないの
1件

この作品は非公開になりました

佐保
長い別居生活で美化してしまっている晃希が、相変わらずロマンティスト感あります。 それで光希が素っ気なくてよく覚えてないとか言われたら、会いたくて会いたくて震えてたのは自分だけ?なんで?双子の片割れなの
3件

この作品は非公開になりました

佐保
光希と晃希が幸せになって感激でした。お疲れ様でした! 久我山ともきちんとお別れできて良かったです。 晃希もすごく成長して……(´;Д;`) 以下、私の晃希の印象。 最初ふてくされてるのかな? 次にな
1件

この作品は非公開になりました

佐保
月に一度の発情期では、オメガはまともに就労できないですよね。 それにアルファがきっちり付き添おうとすると、普通の勤め人は難しい。 番持ちのアルファは自分の裁量で仕事ができる事業主になるか、フリーランス
5件

この作品は非公開になりました

佐保
ま、真々田君……。゚(゚´ω`゚)゚。 戸川君も良い子ですからきっと幸せになりますよね。 今回は皆んな初々しくて微笑ましかったです。 晃希が相変わらず威嚇するマンですね。 まだ帰らないの催促を無視する
1件

この作品は非公開になりました

佐保
真々田君が良い意味で賢く、強かになって……(;o;) そう言えば、厳しく抑圧された昔の女性の方が賢く渡り合っていたという話を思い出します。 こちらが攻撃されないよう、少しでも有利な条件を引き出せるよう
1件

この作品は非公開になりました

佐保
光希が家族と話し合ってくれて、すごく嬉しいです。 前の結末は家族との関係に酷い軋轢を残したに違いなく、絶対に話し合えば最後には理解してくれるはずなのにと歯痒さを感じていました。 自己完結して突っ走りが
1件