この作品は非公開になりました

Meg
暫く妹さんの所に避難しましょっ!マルモも!
1件

この作品は非公開になりました

Meg
∑(゚Д゚) わぉ! 強烈~~! 船橋さんに安息を…
1件

この作品は非公開になりました

Meg
もっとゆっくり休んで欲しい段階なのに… 色々やり過ぎ位主婦してますよ?? ただでさえ心休まらない環境なのに… 誰かさんと誰かさんのせいで。マルモさん以外ですがね!
2件
Meg
ハピバ♪ 本当3人可愛い♪(´ε` )

この作品は非公開になりました

Meg
( ´_ゝ`)… ため息さえも出ない感じの… アレですね… 本当にアレですが 船橋さん…離婚しても もっといい人現れるです。 もったいないとです… 鬱というか船橋
Meg
おたおめ&久々更新嬉しいでっす^_^ 竜兵さん…誕生日祝いで仲直りを狙ったんですかね?(笑)逆ギレ反省したのかな?(笑)

この作品は非公開になりました

Meg
船橋さんの存在、価値が勿体なさすぎます…(;_;)今いる環境に…(;_;)家庭なり職場なり(;_;)船橋さんが包容力忍耐力母性で優しすぎるので、自分が損傷してしまったのかなと思います…(;_;) 今の
1件

この作品は非公開になりました

Meg
ファンです♪ 船橋さんのツッコミが的確過ぎて笑えます♪ でも旦那様も義母もナチュラル現実逃避なのか華麗にスルーし過ぎですね(;_;) 応援してますので、ファイティン!でっす!

この作品は非公開になりました

Meg
ファンです♪ 船橋さんのツッコミが的確過ぎて笑えます♪ でも旦那様も義母もナチュラル現実逃避なのか華麗にスルーし過ぎですね(;_;) 応援してますので、ファイティン!でっす!
Meg
一応、一件落着!良かったですね! 遅番に戻れた事も! 応援してます^_^

この作品は非公開になりました

Meg
Good Job d( ̄  ̄) こんなに頑張っていた社員の仕事ぶりを舐めてるのも問題ですが、社員を大事にしない会社! 潰れてしまえ! 船橋さんはもっと素敵な場所が待っております!
1件
Meg
ファンです(о´∀`о) そうさんの人徳、人間性が大好きです!
Meg
めんこくんの事、お弁当、お疲れ様でした! お弁当すごく美味しそう♪詰め方もすごくキレイです♪ 本当、センスの塊ですね。流石?? めんこくんの担任、D先生…最悪ですね… 他人の私でさえ憤りと不安を感じ
1件
Meg
キレい♪ そして若いですね♪
1件
Meg
シュリンプ食べ放題のお店と 古宇利島のシュリンプ情報 ありがとうございます(*^^*) ジモティでも離れると中々わからないので… 南部行った時は行ってみたいお店です! 古宇利島で、海ブドウとタレを買っ
Meg
めんこ君 ハピ♪ハピ♪バースデー?( ? )? おめでとうございます(*^^*) オサレで美味しそうなケーキ♪ センス抜群のりおさんセンス 炸裂ですね♪
Meg
本当凄すぎる?? カフェ、定食以上の盛り付け~~♪ 美味しそう過ぎる(*^^*) めんこたんけつさんは幸せ者ですね~~♪
Meg
ご飯いつも美味しそうです♪ カフェみたいで盛り付けもキレイ! センス抜群(*´?`*)羨ましいです。
3件
Meg
以前キンタコ情報した者です♪ 読谷寄って那覇方面に帰るなら、キンタコ普天間店とか長田店に寄れるかな?と思います。 沖縄市ですが、ステーキならビックハートがオススメです♪A&Wはチキンサンドとハムチーズ
4件