陽斜 綾兎

美人さん!😍

繊細な色使いも魅力的ですね✨ 沓さまのアートワークは、サイケデリックな色合いのものも魅力的ですが、こういうセンシティブな色使いのものも素敵✨ 沓さまの才能の幅に驚かされます。
陽斜 綾兎

花の生命力を感じる✨

後遺症が残るなど、大変な状況で描かれた作品のようですが、それを感じさせない描写力に感服致しました。 絵描きは、しばらくご無沙汰していましたが、触発されるような素敵な絵です✨
1件1件
陽斜 綾兎

か……可愛い……✨😻✨

ケーキの上に、ちょこんとしてるのが何とも……✨😻✨
2件1件

不思議な作品だけど、あえて一言で語るなら「とにかく、面白い!」。

想像出来ない展開の連続で、惹き込まれました! 出だしは結構、グロい描写もあり(……まぁ、個人的には、むしろ、そこが好みなのですがw)そういう不気味な展開が続くのかと思ってましたが……… 途中からはグ
1件2件
陽斜 綾兎

うわぁ、めっちゃ素敵😍

美しいだけでなく、雰囲気もある作品ですね🎵 素敵な作風だ……✨
1件1件

この作品は非公開になりました

陽斜 綾兎

細部まで美麗!

濡れた目の質感まで再現されていて凄いです✨ 本当……上手な人が描くと目だけで、その美しさが伝わってきますね😌✨
1件

この作品は非公開になりました

陽斜 綾兎

いや、マンガ絵も素晴らしかったです✨

マンガ絵も素晴らしいクオリティーだったとお伝えしたいのに……… さっきからNGワードのブロック受けてる………w😄💦 3度目のチャレンジw マンガ絵も素晴らしいですが、やはり、このタッチの方がたやすさ
1件

この作品は非公開になりました

陽斜 綾兎

可愛い~✨

寝顔が、この可愛さとか……… 反則w
1件1件

この作品は非公開になりました

陽斜 綾兎

オシャレ✨✨

色使いや構図がオシャレですよね✨ 女子高生と宇宙飛行士の組み合わせ……斬新❗

この作品は非公開になりました

陽斜 綾兎

めっさ美人!

どなたですか……? 名前を聞いても知らない可能性ありますが……w クールビューティーですね♪
2件

この作品は非公開になりました

生え際まで丁寧に………!

毎回、何と緻密なんだろう! ナタリー・ポートマンさんの品のあるキュートさが溢れてる!

この作品は非公開になりました

陽斜 綾兎

いつも美しいティモテ……✨

陰影を抑えた中で、これだけ立体感を出せるなんて素晴らしい……✨✨ 私の目には、充分、可憐で愛らしい女性に映ります。 志が高い!

この作品は非公開になりました

陽斜 綾兎

う………美しい!!

さすが美術部顧問!w オリビア様の初々しい美しさが溢れ出ていますね(’-’*)♪ 力作だ~!

この作品は非公開になりました

陽斜 綾兎

美しい……✨

オリビア・ハッセーですか? 母が『ロミオとジュリエット』ファンだったのを今、思い出しましたw 似てる…………!
1件
陽斜 綾兎

こ……これが、絵………!?

本当~に、美味しそう。 見ているだけでヨダレ出ちゃいそうですw (^q^) 絵と言われないと、本当に解らないw
1件1件

この作品は非公開になりました

陽斜 綾兎

毛の1本1本までリアル!

さりげなく載ってる小鳥の冠が可愛い✨ 小鳥の位置によっては、食べられそうにも………w 狼も迫力ありますが、小鳥も凄く丁寧ですね✨
4件

この作品は非公開になりました

陽斜 綾兎

解りやすい解説で助かります!

いきなりの書き込み、失礼致します。 カナメさんのご紹介で、本作を知りました。 アナログ人間かつ、エブリスタ新仕様に全くついて行けてない自分にとっては、大変ありがたい解説書です。 画像付きな所が、親切設
3件2件
陽斜 綾兎
つい、電車を乗り過ごしそうになったww 普段は、余り、乗り過ごす事のない自分ですが、何気なく気になって……短編だし………と、 軽い気持ちで読み始めました。 そしたら、ついつい夢中になって……… 目的
1件2件
陽斜 綾兎
夜の繁華街に、それほど詳しくないので………色々と勉強に(?)なりますww
1件3件
陽斜 綾兎
構成が、とってもユニーク! 何だか、本当に雨月さんのお店に訪れているみたいで、ネタ感のある構成が、面白いですw シリアスなホラー作品とは、また違った魅力が……(^^) あと、短く区切られていて、長編と
1件4件
皆さま仰る通り、文学の香り漂いますが、しっかりホラーです。 短編故、あまり書くとネタバレになるので書きませんが、生々しさ、描写力の素晴らしい作品だと思います。短い中で、しっかり描写し、まとめられる、そ
1件